最新情報

2013年11月28日
セフレ探し
セフレまでの道のり
ようやく希望に叶ったセフレを見つけることができても、まだ気は抜けません。実際に会って希望を満たすまでは、ですよね。 セフレ専用サイトで相手を探すことは容易です。メールのやり取りもそこそこできると思います。その先です。 だ・・・
2013年11月28日
セフレ探し
感謝の気持ちをプレゼントをしたい
セックスフレンドはセックスをするだけの関係ってことは知っています。私もセックスフレンドを探していたのですが、いまだにちょっと心配というか疑問に思っていることがあります。 それはセックスフレンドとセックスが終わってからどう・・・
2013年11月27日
セフレ探し
エッチな広告みただけで爆発しそう
スポーツ新聞って読みますか? 電車ないで読んでいる人のをこっそり読んだことある経験は誰でもお持ちだと思います。あれだけ大きな紙を広げられれば、どうしても目は行ってしまいますよね。 それでも、最近はスマフォをいじっている人・・・
2013年11月27日
セフレ探し
次を見つける労力を思えば
苦労して手に入れたセフレならなおさら、なるべく関係を長続きさせたいですよね。 セックスも、最初は緊張してうまくいかなかったりすることがあることを考えると回数を重ねてお互いの身体のこともわかってきたりすると、勝手がわかると・・・
2013年11月27日
セフレ探し
スマフォがあると便利かも
セフレサイトってインターネットにあるじゃないですか。 インターネットっていったら、やっぱりパソコンがないと使えないのかなって思ってたんですよ。自分、パソコンは持ってないんですよね。 それで困ったなって思ってたら、お前の携・・・

セフレまでの道のり

ようやく希望に叶ったセフレを見つけることができても、まだ気は抜けません。実際に会って希望を満たすまでは、ですよね。 セフレ専用サイトで相手を探すことは容易です。メールのやり取りもそこそこできると思います。その先です。 だ・・・

感謝の気持ちをプレゼントをしたい

セックスフレンドはセックスをするだけの関係ってことは知っています。私もセックスフレンドを探していたのですが、いまだにちょっと心配というか疑問に思っていることがあります。 それはセックスフレンドとセックスが終わってからどう・・・

エッチな広告みただけで爆発しそう

スポーツ新聞って読みますか? 電車ないで読んでいる人のをこっそり読んだことある経験は誰でもお持ちだと思います。あれだけ大きな紙を広げられれば、どうしても目は行ってしまいますよね。 それでも、最近はスマフォをいじっている人・・・

次を見つける労力を思えば

苦労して手に入れたセフレならなおさら、なるべく関係を長続きさせたいですよね。 セックスも、最初は緊張してうまくいかなかったりすることがあることを考えると回数を重ねてお互いの身体のこともわかってきたりすると、勝手がわかると・・・

スマフォがあると便利かも

セフレサイトってインターネットにあるじゃないですか。 インターネットっていったら、やっぱりパソコンがないと使えないのかなって思ってたんですよ。自分、パソコンは持ってないんですよね。 それで困ったなって思ってたら、お前の携・・・

女性の登録が多いサイトを探すこと

セックスフレンドという言葉もずいぶん市民権を得てきました。 誰もかれもがセックスフレンドを持っているという時代ではありませんが、セックスフレンドがいると聞いてもさして驚きはしないでしょう。 さて、肝心のセックスフレンドの・・・

セフレにどの程度サービスすれば繋ぎ止めておけるか

女友達となら遊園地へ行ったり、ごはん一緒に食べたりって普通にしますよね。もっと仲がいいと、お互いの家に泊りにいったり。 だったらセフレもいつもセックスするだけの関係ではなく、ごはんに行ったり、たまには外でデートするのもあ・・・

セフレサイトには肉食系しかいない?

一人の人をずっと愛せる人もいますが、どうやら私はたくさんの女性を同時に愛してしまうようです。 女性のほうも同じようなタイプだったらまた結果は違っていたのでしょうが、あいにくほとんどの女性は自分だけを好きでいてくれる人のほ・・・

友達感覚ならぬ、セフレ感覚を磨こう

セフレを見つけるのも一苦労、ようやくできたと思っても、思ったより長続きしないというお悩みをお持ちの方も多いみたいですね。 次を探せば割りと簡単に見つかったりして、どうして長続きしないかという問題をずっと後回しにしていませ・・・

マンネリは刺激の踏み台になる

恋人同士でも付き合いが長くなるとセックスってマンネリ化してきますよね。 セフレ間でも付き合いが長くなればそういうことって起きるかもしれませんね。最初は刺激的だったぶん、最初に比べると次のセックスはどうしても右肩下がりにな・・・

サブコンテンツ

アーカイブ

このページの先頭へ